u12

5年生KING(21期生)新春カップの結果 1/4.5

2021-01-05

@Jグリーン堺

 

1/4    予選リーグ

①3-0    価値増した

②0-1    価値増せんでした

③2-1    価値増した

④1-3    価値増せんでした

3位/5チーム中

→3位リーグへ

 

※成長の証を見せましたが、強豪相手には何もさせてもらえませんでした。

それが以前に忠告した痛い目にあうという事です。

強い相手に優位に戦うには必要なものがあります。

失点も単純なミスでしたが、それは力の差からくる余裕を失った結果です。

悔しい敗戦を糧にし、今後に成長してくれれば言うことはありません。

 

1/5    3位リーグ

⑤0-0    訳増した

⑥7-0    価値増した

⑦1-0    価値増した

⑧3-1    価値増した

3位リーグ1位/総合11位/25チーム中

 

※基本的に全試合全員出場で参加しました。

各選手、良い経験ができたと思います。

積み重ねてきたことは目に見えるようになってきました。

高いレベルとやる時に同じことができるようにテーマを持ってトレーニングしています。

今回味わった悔しい思いを忘れずに今後のトレーニングで自らの向上を目指してくれたら嬉しいです。

(本当に上を目指す選手は指導を押し付けられたらダメなんです。だから、今以上にこのテーマには厳しくしません。)

 

個人的な技術、やろうとする内容には他方からお誉めの言葉を頂きました。

楽しいサッカーを披露したのではないでしょうか。

ソルセウ全コーチで共有しているモデルケースです。

もっと先まで進めばもっと楽しくなります。

 

※1/5は『サッカーは遊び』の話をしました。

楽しくいきましょう。

痛いこと、しんどいこと、厳しいことはありますが、君たちにはチャレンジしてほしいです。

失敗していいよ。

自分のやってみたい事をやってみよう。

 

『未来を夢見て』