u12

∞6年生(8期生)5年生(9期生)地区トレセン選考会の結果

2008-05-08
2008年4月12日に6年生、4月19日に5年生の地区トレセンの選考会がありました。
6年生は4人、5年生は3人参加しました。
結果は以下のとおりです。

6年生 合格者
ゆうき、ゆうすけ、たくま、しんじ

5年生 合格者
ナシ

6年生は全員合格おめでとう。
クラブとしても大変嬉しいです。
これからも合格したことを誇りに思い自分らしく楽しくサッカーしてください。チーム内では良いリーダーシップを期待します。
この結果を自分だけの思い出にしないように頑張ってください。
また、複数のチームが集まる場所でFC solceuの人間としての評価が君たちで決まることもあります。
良いサッカー選手である前に良い人間であることを目指して活動してください。
“素直”“明るい”“元気”“感謝”を忘れずに!

5年生は残念でした。
この結果を素直に受け止めて、これからも頑張りましょう。
クラブとしても悔しいけど、この結果と君たちのリフティングの成果とは別問題ではないと思います。
頑張れば回数として成果がわかるこのトレーニングにおいて、5年生全体でも誰一人としてテクトロ・フリーを一つも出来ていません。
それが、全体のレベルアップにつながっていないのと、個人個人の成長にも影響していると思います。
誰かがその空気を打ち破ってみんなを技術的に引っ張ってほしいと思います。
過去は忘れて、これから頑張りましょう!!!
君たちならできる!!!
技術のリーダーになるのは誰だ?
みんなで答えよう・・・
「オレだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!」