u12

∞5年生(9期生)荒わし杯の結果② 3/26

2008-04-11
(高山)
2008年3月25日(火)~26(水)静岡県清水で標記の大会が実施されました。
25日の予選リーグで5チーム中2位となり、26日は中位リーグに進出しました。

<中位リーグ>
vs 清水FCホワイト(静岡県) 0-7
vs 高田FC(奈良県)      0-5
vs FCライオス(兵庫県)    0-11
vs 伊藤トレセン(静岡県)    1-1

⇒5位(全体順位10位/15チーム中)

試合結果があらわす以上に中位リーグでは全てにおいて差がありました。
しかし、一方的に攻撃される中でも、一瞬の輝きが見えたり、守るということに非常に勉強になった遠征になりました。
厳しい試合の中で一生懸命走り続ける姿は頑張りを認めてあげられるものでした。
特に新4年生は全国レベルの上級生を相手によく頑張ったと思います。
また、遠征の中ではリタイヤする選手が一人もいなかったのでビックリしました。
この経験を活かしてこれからのサッカーを楽しんでほしいと思います。

※このような機会を与えていただいた大会関係者の方々に感謝します。
また、遠征へのご理解をいただいた保護者の方々にも感謝します。
これからも子どもたちとサッカーと良い人間を目指した活動を頑張ります。
応援よろしくお願いします。

(大会初日3/25分は小森がお知らせします。)