u12

◎4年生(9期生)南山城支部リーグの結果 11/4

2007-11-21
2007年11月4日(日)に京田辺市木津川河川敷運動広場で標記の大会がありました。
結果は以下のとおりです。

最終日

・1試合目  0-2

・2試合目  0-6

⇒ 6位/8チーム中(2勝5敗)

<コメント:佐久間コーチ>
試合の結果はともかく、「見て楽しい」というソルセウらしさが随所に出た試合でした。
ドリブル、フェイント、パス、どれもがサプライズに溢れ、リズミカルな試合運びで、応援に来られた3年、4年の保護者の皆さんが口をそろえて「面白い」試合だと声をあげておられました。
たまたまリズムが狂ったところで失点してしまい、試合には負けましたがソルセウの目指すサッカーの「土台」は固まってきたのではないかと思います。
試合後対戦チームのコーチからも、「チームでは勝てたが個人では負けていた、来年はもうソルセウには勝てないのでは」とのコメントをいただいております。
(選手のみんなへ)
人数が少なくて交代が出来ず、疲れているなかでも最後までボールを追いかける姿に感動しました。君たちは個人の力はどのチームにも負けていません。  君たちが努力すれば結果はついてきます。これからも自信をもってプレーしてください。

※最近の4年生は試合でイキイキしています。
観ていてもワクワクする試合をしてくれます。観ている人を楽しませる実力が付いてきました。
これからも前向きにトレーニングを楽しみ、個人技術を向上させてください。
もっともっと楽しくなる予感がしています。
ウキウキ、ワクワク、楽しもう!!!
『未来を夢見て!』

※たくさんの保護者の方々が応援に来てくれました。(感謝)
応援ありがとうございました。