クラブNEWS

u12

☆京都少年フットサルリーグの(KFL)結果 2/24

2007-02-27
2007年2月24日(土)に宝が池競技場(人工芝)で最終日と表彰式を実施されました。
結果は以下のとおりです。

(6年生の部・6期生クリアドール)
準決勝 7-0
決 勝 4-1
⇒<<優勝>>

(5年生の部・7期生エスプレッシーヴォ)
準決勝 7-3
決 勝 0-6
⇒<<準優勝>>

(4年生の部・8期生リベルダージ)
最終節 4-2(全勝)
⇒<<優勝>>

FC solceuの選手たちはこの日もフットサルを楽しみました。
6年生が優勝、5年生が準優勝、4年生が優勝。
とても良い1日になりました。
特に6年生は去年5位という成績で、決勝戦で戦った相手には去年のリーグで10-1のスコアで負けていました。そして、この1年間頑張った成果が優勝という結果になってよかったと思います。得点差以上に苦しい戦いでしたが、最後まであきらめない姿勢がたくさんのミラクルを生み出していました。1年間楽しい経験、苦い経験があったと思いますが、全ての経験が君たちを育ててくれたと思います。本当に誉めてあげたいです。
君たちの頑張りで、6年の部・優勝3連覇です。でっかいカップを今年も持って帰ることができました。
『おめでとう!!!!!!!!!!』
5年生は最近の予選リーグで勝っていた相手に決勝戦で0-6という大敗をしました。そこから学ぶことは大きいと思いますが、学べるか学べないかは“自分次第”です。でも、準優勝も素晴らしい結果です。胸を張ってください。おめでとう。
4年生はリーグ戦の全勝優勝おめでとう。自信をつけて「俺たちはできる!」と思ってください。何があってもこれからずっとずっと思い続けてください。

※以前にも公表しましたが、今年度で3年間大会参加してきた京都少年フットサルリーグの参加を終了します。理由はサッカーの大会とフットサルの大会日程が重複するからです。フットサル連盟にほうに日程の件で相談しましたが、サッカーの大会が多すぎて、日程の調整ができないとのことです。残念ですが、来年度からの参戦はありません。その代わりに自主開催的なゲームを組んでフットサルの育成に励みます。そちらのほうでも応援よろしくお願いします。

※引率してくださった保護者の方、応援に来てくださった保護者の方、ありがとうございました。寒い中お疲れ様でした。感謝します。