u12

☆6年生(6期生)セレマカップの結果

2006-08-16
<FC solceu A>
1回戦 1-0
2回戦 0-0(PK負け)

サッカーが良い状態でできるようになってきたので2回戦でのPK負けは残念な結果といえると思います。
しかし、勝利が欲しければ今トレーニングしている部分をもっと強化していく必要があります。
今トレーニングしている部分が相手より圧倒的に上回ってこそ真の勝利が得られます。
君たちはFC solceuにいる以上その部分を求め続けられます。
そしてFC solceu U-12を巣立った時に、本当の“サッカーが楽しい”や“サッカーに実力”がU-15以上の時代に花咲くでしょう。

京都の大きい大会は残りサンガカップのみとなりました。FC solceu U-12に在籍できるのも残り7ヶ月となりました。
素直・元気・明るい・感謝で、一日いちにちを大切に頑張りましょう。

<FC solceu B>
1回戦 2-0
2回戦 0-4

6年生メンバーが先発フル出場という条件で参加したこの大会。
本当に良い経験ができました。
サポートした5年生もよくがんばりました。
1回戦では決めるべき選手が得点をとり勝利しました。これは、FC solceu Bの3年目にしての初勝利です。
2回戦では京都で優勝経験のあるチームに後半の半分まで0-1と健闘しました。
今回の勝った経験、接戦できた経験を活かして残りのFC solceu U-12時代を頑張ってください。

サンガカップでもFC solceu Bで参加します。メンバー構成は未定ですが、AになってもBになっても楽しみましょう。

※写真は勝利をおさめたFC solceu B