u12

☆東城陽中学校サッカー部・近畿大会へ

2006-08-04
2006年7月30日に丹波自然公園で行われた、平成18年度 全国中体連サッカー大会の京都府予選で東城陽中学校が準優勝し、近畿大会へ進出することになりました。
東城陽中学校サッカー部は城久予選の決勝戦を9-0で圧勝し、先に行われた山城大会も優勝して府大会へ進出しました。
8月7、8日に守山市で行われる近畿大会で全12チーム中5位に入れば全国大会に進出します。是非がんばってください。

東城陽中学校サッカー部に所属しているFC solceu所属メンバーは下記のとおり。
FC solceu U-15スクール、FC solceu U-15フットサルのメンバー
森岡亮太、堀田和磨、中村友哉
FC solceu U-15スクールのメンバー
西雄圭汰
FC solceu U-15フットサルのメンバー
布澤健吾、吉川裕貴

※去年度の全国中体連サッカー大会の京都府予選で城陽中学校サッカー部が3位になりました。この選手達も半分はFC solceu U-15サッカースクールに通ってくれていました。中学校サッカー部の応援として立ち上げたFC solceu U-15サッカースクールを運営している成果が出てきたことに嬉しい気持ちでいっぱいです。今年のスクールメンバーには去年の先輩たちの夢を叶える意味でもがんばってほしいです。
自分の力で夢を叶えよう!目指せ全国大会!!!