クラブNEWS

all

講演会のお知らせ

2005-06-20
チームの事業ではないので、自由参加です。
職場の先輩が、趣味!?で講演会を年に1回開きます。自分で講師に会い、“この人”と決めた人物にお願いされています。
僕は、子どもに成長してほしいと願うならば、関る大人が成長するべきであると考えています。
FC solceuで出会ったお子さんが成長するためには、保護者とコーチの成長が大切であると思います。
是非是非この機会もチャンスにして大人がかしこくなりましょう。
詳しくは下記のとおりです。僕も行きますのでご参加下さい。よろしくお願いします。

デイリーメッセージ5000号記念
「感謝の講演会」のご案内
一日生きていたら、一つぐらいは感動がある生き方したい、一つぐらいは学びのある生き方をしたい、そんな思いから一日の休まず継続され、挑戦されてきた上甲氏、そんな上甲氏に、これからの私たちの「生き方や考え方、心構え」を教えていただき、意識の改革の一助になれば幸いです。 万障お繰り合わせのうえ、お越しくださいますよう、ご案内申しあげます。

テーマ  「継続」は “気づく力”を生む

講 師 上甲 晃(じょうこう あきら)氏

日 時 平成17年7月23日(土)
    開場 18:00
    講演 18:30~20:00

場 所 久御山町ふれあい交流館ゆうホール
    駐車スペースに限りがあります、
    公共交通(バス)のご利用をお願い
    します。

参加費 1,000円

主 催 上甲 晃講演会事務局
問い合わせ・申込み
講演会事務局 木下まで
電話・ファックス075-631-2882
e-mail toshisan.24@ vanilla.ocn.ne.jp