u12

5年生KING(21期生)プレミアリーグ2日目の結果 1/31

2021-01-31

@丹波自然公園



 



第2節 11-0     価値増した



第3節 10-0    価値増した



第4節 8-0     価値増した



 



※個々の頑張りと試合時間が15分3本なので得点もたくさん入りました。



少しづつサッカーのやり方は身に付いてきていますが、観て判断が出来ているのか疑問な場面が多いです。



観て判断の失敗をたくさん重ねて欲しいと思っています。その回数が多ければ多いほど成長します。



どの場面でも前に行くのが本当に正解なのか、前に行かないことが正解の場合もあります。事前に周りを観察してたくさん試してください。



君たちに与えた課題が出来る様になれば、もっと楽しくサッカーが出来ます。



 



もう一つ、やはりプレーの正確性を上げる事が大事ですね。



『観て、やってみたい事を決める』から『それが思い通りに出来る』になれば最高です。



そうなればスピードを上げたり下げたり、相手に対していろんな形で逆を取り、自分たちでいろんなサッカーを楽しめます。



 



次回のトレーニングから目の色を変えて頑張って欲しいです。



君たちに与えたテーマは君たちの未来を変えます。



本気にならなければ一生できないものです。



でも本気になれば少しずつできるようになります。



このテーマをみんなで競争することがトレーニングの価値を高めます。



価値増しょう!



 



『未来を夢見て』