u12

5年生PRINCE(20期生)地区2部リーグの結果

2019-12-28

田辺河川敷  グラウンド他



 



地区リーグ2部は京都府リーグ4部に当たります。



8チーム総当り



 



1-4、0-1、0-0、6-0、5-0



3-0、3-2



→4勝1分2敗 4位/8チーム中



(暫定順位、まだ試合が終わっていないチームありですが、おそらく順位は変わらないと思います。)



 



※総評



総合評価



私が担当した感想としてはこの経験を通してすごくサッカーとしての知識、スキルが向上したと感じました。ここから知識力、スキルをどんどん伸ばしていくことができれば将来性も高い学年だと思います。次は最高学年となります。いろんな教えを吸収し、自分の力にして次のリーグ戦も頑張って欲しいと思います。



リーグ戦評価



5Pの人達にとっては初めてのリーグ戦ということでワクワクもあり緊張もあったと思います。リーグ戦が始まった時は0−0、0−1と自分達のやってきた力というのが出しきれなくて苦しい時を過ごしました。しかし、その後の試合からは自分達の長所は何かというのをしっかり理解して戦うことができ、「自分らしさ」というのを試合の中で表現できるようになりました。その結果が5戦4勝という大きな結果になったのではないかと思います。来年もリーグ戦があるのでそこでも「自分らしさ」を発揮し、今持っているものを超えられる選手に成長できるように頑張ってください。



 



「未来を夢見て」



 



前澤コーチ