クラブNEWS

all

【2017年3月11日(土)】 ☆U-15卒部式&U-12修了式☆

2017-03-14

U-15(13期生)が21名、Uー12(16期生)が1



4名、この日を迎えました。



素敵な式となりました。



これまで選手達に携わってくれた皆様に本当に感謝の思いで



いっぱいです。



今後も未来を夢見る選手達の後押しをよろしくお願いしま



す!!




 



【FCsolceu代表.U-12監督 高山 毅】



Uー15の皆んな、卒部おめでとう。



中学1年生から努力した成果として京都府1部リーグで戦い、



また関西大会に出場して活躍してくれました。



3年間楽しい事だけではなく辛い事、大変な事がたくさんあ



ったと思います。



だけどそれを乗り越えた後、君達にあるのは強さと優しさで



す。



それをサッカーだけではなく、今後の人生にも活かして頑張



って欲しいです。



人生は長いですが、一つの区切りとなる次の3年間を充実し



た良い3年間にして下さい。


 



Uー12の皆んな、修了おめでとう。



君達は自分史上1番関わる時間が少なかった学年でした。



色々と苦労した事も知っていますし、よく頑張ったと思います。



そして全国大会予選前から君達と活動するようになって感じたのが、楽しいという事でした。



それは予想とは違い意外な感じで、その理由が君達がとても素直であるという事に気が付きました。



素直に楽しいと感じられた君達との時間は最高でした。



これからも、その長所の素直さで上手くなって欲しいと思っています。




 



Uー15卒部生の保護者の皆さん、3年間送り出して頂きありがとうございました。



中学年代で時間が少なくなるクラブチームへの参加は不安があったと思います。



しかし、その中で大きな支えを頂けた事に心から感謝しております。



Uー12修了生の保護者の皆さん、長い間応援とサポートありがとうございました。



子ども達と活動していて楽しいと感じられたのも素晴らしいサポートがあったからだと感謝しています。




 



最後の卒部生、修了生に言葉を贈ります。



『やらないと出来ないは違う』です。



やってみて出来ない事はありますが、やらないでは何も得る事が出来ません。



とにかく想いを持って前進して下さい。



立ち止まる事があっても次の一歩は前へ出して下さい。



卒部生、修了生の皆んなの次のステージでの活躍を期待しています。






 



【FCsolceu副代表.U-15代表 児島 大樹】



ソルセウでの楽しかった事、苦しかった思い出を振り返り、普段お世話になった人たちに感謝し、卒業後、大人



になってもこのサッカーで出会った仲間を大切にしてください!!



そして夢を持って、自分を信じて次のステージで飛躍できるように頑張ってください!!




 



ご卒業おめでとうございます!!



これからのみんなの活躍に期待しています!!



またグラウンドに遊びに来てください!!




 



【FCsolceuU-15監督 藤谷 浩二】



これまでも、そしてこの日も多くの笑顔が煌めく姿を見せてくれました。



U-15の選手達はこのチームの基盤を作ってくれた選手達です。



泣き虫集団から強かに勇敢なチームへ(*^。^*)



素敵な躍進を遂げてくれました。




 



いかに本気で楽しめるか。



そんな選手達の表現力がこのチームを明るくしてくれました。



高校に行っても君達の笑顔と明るさで周りの人達を照らして下さい。



頑張れよ(^^)



また遊びに来てね♡




 



☆「未来を夢見て」☆