u12

セレマカップメンバー発表

2005-06-07
FC solceu A
こうすけ、けんご、とも、しゅん、としき、まさし、あきと、たいき、おおもっちゃん、たいし、すぐる、るいじ、こうよう、りょうた、いっき、いけか、けんた、しんいちろう、たくと、てる

FC solceu B
ゆうき、ゆうじ、てっぺい、かずき、しょうへい、なお、りきと、まさと、ゆうや、こうき、ゆうや、ゆうた、よっちゃん、まーくん、てんた、きしたく、あかまっちゃん

過去最強のBチームにも期待したいと思っています。君たちは楽しく君たちらしいサッカーを作ってきました。公式戦デビューです。とてもワクワクしています。
Aチームは最近さらに技術アップしているので、それを公式戦で発揮してください。1戦1戦楽しくのびのび力を発揮すれば結果は付いてくるでしょう。
それからこの学年に初めて下級生を入れました(Aチーム)。真剣勝負しましょう。6期生は5期生のレギュラー選手になれるようにがんばってください。良い競争をすることが5期生のためになります。まずは、やれると思うこと。

大会に参加するということは、たくさんの方々のお世話になるということ。運営者、指導者、保護者などなど。感謝の気持ちを忘れず、思いっきり大会を楽しんでください。

“素直”“明るい”“元気”“感謝”でがんばろう!
FC solceu 最高!!!!!!!

抽選会:     7/9(土)
1・2回戦    8/6、13、14、15
2・3・4回戦  8/20
3・4回戦    8/21
準々決勝・準決勝 8/28
決勝・3決    9/4

※上記選手は6/14の練習で写真撮影をするので、正ユニホームで参加してください。(練習はユニホームから着替えてもよし)