u12

◆H18年度・係の決定と連絡網の作成について

2006-01-05
2月中頃までに新しい“窓口さん”を決定していただいて“連絡網”を作成していただけますでしょうか。
また、同時期までに“緊急連絡先表”をホームページからダウンロードしてコジコーチに手渡ししていただけませんでしょうか。今年度分は全て破棄しますので、必ず新しい表を提出してください。(全て記入)

係は学年ごとに分けていきます。
5年生で会計、保険、登録をお願いしたいのですが理由は、
①6年生が会計、保険、登録係をすると、相談したいときに卒部されていて、お互いの都合がつけにくい。つまり、5年生時点に会計、保険、登録係をすると6年生に相談ができる。
②それぞれの係が“お金”に関するもので、違う学年で担当すると練習会場・試合会場等の活動場所が異なることが多く、調整が難しくなる
③今年の会計、保険、登録係は上記の意図で5年生が担当されていた。

以下のとおり調整をお願いします。

(チーム内保護者ボランティア・FUTURO)
6年生 窓口/支部運営係(複数名)
5年生 窓口/会計・保険・登録/支部運営係(複数名)
4年生 窓口/支部運営係(複数名)
3年生 窓口/支部運営係(複数名)

※新たな基本事項
現在係をしてくださっている方々が、ホームページのFUTUROに細かく係の仕事の解説や出来事・解決方法を記入してくださります。それを見て運営していただくことになります。
また、質問がある場合は係の前任者に相談していただくことを新ルールとしますのでよろしくお願いします。
これは、毎年同じ質問を受けるチーム運営者の救済を意図しています。よろしくお願いします。