u15

U-14 KCY連盟チャレンジカップ敗者復活決勝戦結果報告!!!\(^o^)/~2年連続クラブユース選手権シード権獲得!!!~

2015-12-24
2年連続クラブユース選手権シード権獲得!!!

<日時>12月23日(祝水)
<会場>西京極補助競技場
<天候>曇り時々パラパラ雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/
<対戦相手>
vs葵

2-0 (*^_^*)

得点者 カナ(ソルセウU12) ヒビキ(菟道)
※()内は出身少年団

応援に来て下さいました皆様、ありがとうございました!
感謝!!!

【コメント】
3年連続決勝戦!(^o^)/
2年連続クラブユース選手権シード権獲得!!(^o^)v
\(^o^)/おめでとう!!\(^o^)/

長く険しい道のり。
トーナメントを全チーム最多の6試合させて頂き成長の場を与えて頂きました。
喜び半分悔しさ半分のゲームだったのかなぁと思います。

これから少しでも質を高めて行けるように。
少しでもロマンを描けるように。
少しでも高みを目指して。
「本気」とは何かを再度認識!

特に今回の大会通じて全選手の力でここまでこれました。
今回の大会は試合に出られない悔しさを持った選手達がカメラ撮影やチームの手伝いをしてくれました。
その映像を元にミーティングを行い見事シード権を獲得しました。

選手全員を良くしたい。
そんな思いで指導をしていますが、公式戦になると出場時間に差が生じます。
その時に試合に出場出来なかった選手達の活躍にスポットを当てています。
だからこそ、責任感が生まれ妥協が減るのだと感じます。

出場出来なかった選手達の為にも必ず練習試合を組むように心掛けています。
遠征費等大きな負担になるとは思いますが親御様の活動へのご理解ご協力にいつも感謝しております。
そのおかげで公式戦に出場出来なかった選手達の日頃の取り組みも素晴らしいものがあります。
出られなかった悔しさをバネに頑張る為の暖かいサポートをお願いします。

今後とも選手達と共に頑張って行きたいと思います。

誇らしい選手達に感謝!!
全選手に感謝!!
この選手達に関わってくれた全ての人達に感謝!!

まだまだ目標は先にある。
もがいてあがいて前へ進みましょう!!

結果を出すことは難しいことです。
けもの道を歩いていますがこの結果は立派です(*^_^*)
今日も選手達は素敵でした!!

対戦させて頂きました葵の皆様、ありがとうございました!
感謝!!

☆「未来を夢見て」☆

U-15監督 藤谷