u15

U-15 日本クラブユースサッカー選手権 関西大会1次ラウンド!! ~俺たちはやれる~

2015-06-16
素晴らしい環境!!
初の関西は可能性を残し次に!!!

<日時>5月30日(土)
<会場>淡路島アスパ五色メイン
<天候>カンカン照り照り晴れ
<対戦相手>
vsヴィッセル伊丹

1-3 得点者 ヒデ(中学から)

まず始めに遠方からたくさんの方々が応援に来てくださいました。
また、保護者の皆様にこのような舞台に全力で戦えるようサポートをして頂きました。
選手達はその感謝の思いで精一杯素晴らしい戦いを魅せてくれました。
本当にありがとうございました。
感謝!!

【コメント】
プランを持った戦いで前後半共に良い流れの戦いが出来ましたが、そのような試合は京都予選からも京都の高円TOPリーグでも同じような敗戦がありました。
今回のようにどうしても勝ちたい試合だからこそ大きな気付きを与えるきっかけになれるように今後も取り組まなければいけません。

長所の部分はこの舞台でも発揮できる力はありましたが短所の部分でまだまだ未熟さを露呈して今回ばかりは勝利の女神に愛想をつかされました。
やってきた部分は自信になりましたが、やってこなかった部分で勝敗が別れました。

選手達と私達スタッフも自分達の未熟な面で悔しいを思いが出来たので今後このような環境を与えてくれた皆様の為にも成長しなければいけません。

この大会がきっかけになったと言えた時に価値が生まれると思います。
それまで真意に思いを永久保存です。

選手達は素晴らしいプレーを魅せてくれました。
それが結果という目標で強さを身につけれるように。
それが始めて今後に繋がると言える。
「未来を夢見て」の本質をもっと追求しよう!!

まだまだ青く未完成のチームなので伸びる要素がたくさんあります。
選手達と共に切磋琢磨して成長していきたいと思います!

胸を張って親御様、ソルセウファミリーの皆様に感謝の思いを伝えよう!!
これからこれから前進あるのみ!!
頑張ろうぜ!\(^o^)/

対戦して頂きましたヴィッセル伊丹の皆様、ありがとうございました!
感謝!!

☆「未来を夢見て」☆

U-15監督 藤谷