u15

U-14 京都高円宮杯1部リーグ第4節結果報告!!!~大一番、ソルセウスタイル大爆発\(゜ロ\)(/ロ゜)/~

2015-02-10
撮らせてもらえたぜ(^_^)v

<日時>2月7日(土)
<会場>下鳥羽球技場
<天候>晴れ!!
<対戦相手>
vs紫光クラブ

4-0  得点者 ヒデ(天然素材、中学からサッカー始めた男)ケンゴ(伊勢田、誇れるエース)フミト(宇治翔、DFだが決める男)ハルキ(精華、眠れる1年ストライカー)

寒い中アツイ応援に来て下さいました保護者の皆様、ありがとうございました!
感謝!!!

【コメント】
4点!!!!!!!\(◎o◎)/!
前回の勝利は8~9年ぶりに紫光クラブに勝利と言っていましたが。
まさかのまさかでした。

周りの皆様が思うほど楽なゲームではなく「大一番」の試合でした。

毎週の課題克服ではなく進化を心掛けてきました。
その進化のタイミングと一致したゲームとなりました。
大幅に成長したわけではありません。
1戦1戦大事に戦い毎試合ごとに昼間、夜中に児島コーチと高山コーチ、衣川コーチと分析と課題を議論し選手達に提案し選手達なりに表現する。

平日から毎日戦いです。
先週水曜日選手達と私は激しくぶつかりました。
TOPとしての自覚、責任感。
総合力で戦う選手達にとって1番の弱みはライバルの低下です。
全て「感謝」の気持ちです。
それが欠落すると待つのはドン底あるのみ。
金曜日のトレーニングに自分達に打ち勝った自分達が見えた瞬間、「価値」が見えました。

チームに背負われた選手はいなかった。
胸に誇りを持ち戦う選手達の姿がそこにあった。
ソルセウの進化、新たなスタイルを築き上げてくれていると実感。
ステキな振る舞いでした。

前を見据えて日々全力で!
やっていきましょう!
最高の選手達と共に!

対戦して下さいました紫光クラブの皆様、ありがとうございました!
感謝!!

☆「未来を夢見て」☆

ブルッと鳥肌 藤谷