u15

U-15 トレーニングマッチ!!まさかの福岡、長崎、三重からの同志が来訪!!\(◎o◎)/

2014-04-07
<日時>3月25日(火)28日(金)
<会場>25日鴻巣運動公園、28日太陽が丘第二
<天候>快晴
<対戦相手>
25日
vsドゥマンソレイユ福岡
0-0
0-2

vs長崎キックス
3-2

28日
vs三重サッカーアカデミー
1-1
3-0

応援に来て下さいました保護者の皆様、ありがとうございました!
感謝!!!

【コメント】
25日は昨年度全国大会に出場したドゥマンソレイユ福岡さんと長崎チャンピオンの長崎キックスさんがわざわざ少し田舎の土のグラウンドにソルセウの為だけに来て頂きました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
28日は三重県から三重サッカーアカデミーさんが来ていただけました!

大変勉強させて頂きました!
3チーム共かなりテクニックも高く上手いチームでした!

上手くて結果出してるチームなんて中々いないので貴重な試合を体験させてもらいました!

この恩返しは必ず!

人間育成から技術育成にチームの試み、壮大なプラン。
たくさんの学びを頂きました。

我々ソルセウは本当に恵まれています。
出会いに出逢いに繋がっています。

「勝った負けた」では繋がらない価値。
なぜ福岡から?
なぜ長崎から?
なぜ三重から?

土のグラウンドしか用意できなくて京都でも勝ちまくってる訳でもなく全国にもU-15は出ていないのに。

なぜ春休みのそんな大事な時期に京都に?
京都にも関西にはもっとビッグクラブはありますが・・今のとこ(笑)

きっと共通する理念があるから・・・
きっと近いとこを目指しててオンリーワンな光の輝きがあり引き寄せる力がブランドがあるのでしょう。
これが同志って言うんですね。
本当に皆様に感謝です。
構ってくれてありがとうございます(笑)

今年の入ってくれた中学1年生。
皆上手くて技術系トレーニングにのめり込んでます。

いよいよそんな選手がソルセウに集まる時代に少しずつなってきたか・・・

歩みを止めないソルセウに今後も期待してください\(^o^)/

名言集
「俺たち指導者はサッカー選手を育ててる訳でもなく人間を育ててる訳でもない。そんなんおこがましいやろ。ええか。俺たちはな、子供の夢を育ててるんや。」

「未来を夢見て」

やりまっせ藤谷