u15

U-14 京都高円宮杯リーグ第5節結果報告!! 4勝目\(^o^)/

2014-02-04
泥んこピッチで技術の試し合い!!

<日時>2月2日(日)
<会場>伏見桃山城グラウンド
<天候>雨
<対戦相手>
vsラランジャ

2-0 得点者 タカ(ソルセウU-12)リョウタ(皆の人気者はっせー君)

雨の中応援に来て下さいました保護者の皆様、ありがとうございました!
感謝!!!

【コメント】
昨日の試合から変化を付ける為に珍しく試合のウォーミングアップ前に皆に話をしました。
昨日の試合で感じた事とこの日の早朝にやっていたバルセロナvsバレンシアの試合の話をしました。

ベップ・グアルディオラがいなくなったのにそのままのバルセロナ。
昨日のソルセウとなにか通ずる点があったような気がしたとの話です。

その想いが伝わったのかこの試合は選手全員が想いを胸にギュッと槍を持って突き進んでいたように思います。
技術はもちろん気持ちがいつもの自分たちよりも勝ったように思いました!
そこに今回泥んこ試合を制した要因になったのかもしれません。

相手のラランジャさんも非常にテクニックのあるハイスキルなチームでした。
泥んこのピッチ状態の中これだけ技術の試し合いが京都の公式戦でできると思いませんでした。
魅力あるゲームになりました。

この違いのある魅力を私達だけしか分からない深い魅力なだけではなく、どんな人が見ても魅力を感じて頂けるような「違い⇒凄い」に変えて行けるように両チーム切磋琢磨して頑張って行きたいと思います。
なので私達はまだまだなのです(T_T)

私にはソルセウには夢がある。
感動させてやる!
毎回観たいと思わせる!
魅力をプレーで伝えたい!
すげーな!!!って言わせる!!
高校の試合で「だってあいつソルセウやし上手いねんて」って言わせる!!

まだまだまだまだ!!!
勝った負けたで一喜一憂している場合ではない!!!
でも絶対負けたくない!!!
絶対勝ちたい!!(笑)

皆で薄皮一枚!
頑張ります!!!!

対戦して下さいましたラランジャの皆様、楽しい試合をまたしましょう!
ありがとうございました!!
感謝!!!

「未来を夢見て」

想いが重い?? 藤谷