u15

U-14 京都高円宮杯リーグ第4節結果報告!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

2014-02-04
写真の撮り忘れ・・・準備不足(>_<)

<日時>2月1日(土)
<会場>太陽が丘第二
<天候>快晴
<対戦相手>
vs太秦中

0-0  (・へ・)

応援に来て下さいました保護者の皆様、ありがとうございました!
感謝!!!

【コメント】
さてさてこの試合は反省だらけの試合になりました。
まずは病欠により不動のセンターバック2枚が欠席。
ずっと変えてなかった監督の準備不足。
それによって影響が出たのは守備陣ではなく前の選手が下がったので攻撃陣でした。
守備全体としてはよくプランを守り自分の持っている力をより発揮して成長が試合を通じて感じられました。

相手は京都市中体連王者でこの日は首位争いの一戦でもありました。
が、不安よりも意外に攻めれて決定的なチャンスが多く舞い込んできたのにビックリでなかなか決め切れず。

ウチの支配したゲームで勝てた試合だけにこの引き分けは負けに等しい試合になりました。

そこには私も含め皆のいつも通りが悪い方に出ました。
何か変化があり何かを補おうとした時に必ず真価が問われるのです。
いつもの力より考え方より気持ちより上回る、いつも以上の力が必要になるのです。

慢心があったのかもしれない。
思った以上にやれたのかもしれない。
これぐらいで良いとの想いがあったのかもしれない。

常にいつも以上に心掛けれていたら試合だけではなく毎日が変わるかもしれない。
全て「かもしれない」ですがプラスに落とし込める「かもしれない」の準備不足でした。
反省。

必ず次の試合、次の練習に繋げてみせる。
やったるぞ!!!

対戦して下さいました太秦中の皆様、ありがとうございました。
感謝!!!

「未来を夢見て」

メラメラ藤谷