u15

U-14 和歌山強化遠征活動報告\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2014-01-21
最高の天然芝、人工芝で最高の環境でさせて頂きました!
感謝!

<日時>1月4~5日
<会場、対戦相手>
1日目 和歌山フットボールセンタ―
vs和歌山東中、カナリーニョ、高槻ジーク

2日目 和歌山東中学校グラウンド
vs和歌山東中、富雄第3中

<天候>快晴!!!!

対戦して頂いて勉強させていただきました各チームの皆様、ありがとうございました!!
感謝!!!

【コメント】
新年早々皆様のご協力もあり貴重な時間を頂きました(T_T)
次の週から始まる高円リーグに向けて、静岡遠征で感じた事を身につける為。
TOPチームとして正月ボケなんて言ってられない覚悟を決める遠征に位置付けました。

技術的にストイックに空き時間を有効に使いフルにトレーニング、ゲームとかなりの充実した2日間になりました!
メンタル的にも追い込んだので選手達も疲労もピークだったはずですがしんどい時こそ、負けている時こそ、ここが頑張りどこって時こそ「勝ちたい気持ち」で戦う。
今回それがテーマでした。

この遠征で選手達が高円リーグで優勝したいと意思表示をしてくれました。
それに偽りがないかの確認でした。

この遠征を通じてやっと覚悟が持てたのかもしれません。
人々を魅了して、楽しいサッカーをして、上手いサッカーで勝つという事を。
生半可では勝てません。
自己満サッカー選手になりかねません。
ただ勝つだけでも難しいのです。

何をしてどうしなければいけないのか。
今の上手さ技術をどう生かして勝つのか。
気付いたのかもしれません。

甘かった自分の立ち振る舞い、意識、向上心。
そこにキラッと光る選手達の表情がありました。

今後に繋がる良い強化遠征になりました。
1日1分1秒!
これからも大事にして行こう(^O^)

今回の遠征にご理解ご協力頂きました保護者の皆様、ありがとうございました!
今回の遠征は現在行われている高円リーグと日頃の練習に必ず結びついています!
今後も日々向上心掛け頑張って行きます!!
感謝!!!

お世話になりました和歌山東中の皆様、ありがとうございました!!!
感謝!!!

名言集 イチロー
「本当は後退したくない。ずっと前に進んでいきたい。でもなかなかそうはいかないんです。はっきりしているのは近道はないという事です。自分の理想に近づく1番の方法は遠回りする事だと今ははっきり言えます」

「未来を夢見て」

ストイック藤谷