クラブNEWS

all

☆OBの活躍・3期生 森岡亮太(ヴィッセル神戸)

2013-08-29
3期生の亮太がJ2・第30節東京ヴェルディー戦、第31節アビスパ福岡戦にスタメン出場しました。
詳しくはヴィッセル神戸のホームページの試合後の監督・選手のコメントを見て頂ければ分かりますが、ヴェルディー戦では1得点1アシスト、アビスパ戦でも1得点の大活躍をしました。

今後の亮太に期待をしましょう。
子どもたちにそして大人たちに夢を与えてこそプロスポーツ選手です。
これからが本番だと思って頑張ってほしいと思います。

※昨年度終盤にJ1での試合でケガをして、オフシーズンに膝を痛め、そのままシーズン・インして、そして3回の肉離れをしてしまいました。
solceuで小学校4年生から6年生チームで出場し、中学校1年生からレギュラー選手、久御山高校でも1年生からレギュラー選手で活躍してきた亮太。
プロに入ってからもルーキーイヤーから交代出場で出場時間を重ねてきました。
今年度は上記の状態で、ベンチ入りも外れる日々が続き本人にとっては悔しいそして苦しい時間を過ごしたと思います。
本人にとっては初めての挫折感を味わったのかもしれません。

この時間に苦い汁を十分に味わった亮太はきっと『覚醒』していると思います。
亮太に必要だったのはこの『良薬』だったのかもしれません。

みんなで亮太にパワーを送ってやってください。

『未来を夢見て!』