u12

◆クリスマスプレゼントのお知らせ(12/24・土)

2005-12-05
12/24(土)の久世小学校2時から5時の練習前で毎年恒例のクリスマスプレゼントを選手全員にあげます。
今年は目玉商品があります。U-18の背番号3と背番号4のユニホームがサイズが合わなかったので、U-12で買取り、プレゼント商品にしました。U-12とはデザインが違う(ホームページの写真を参考にしてください。)ものです。(サイズは大人用Lサイズ)
シャツとパンツのセットを2名の選手にプレゼントします。
その2名の決定にはFC solceuらしくテクニカルトロフィー(2名1組、1人10分間)で決定します。

(決定方法)
①完成の数の多い選手
②6個以上できた選手が2名以上いた場合、落とさず回した個数の多い選手
③全く同じ個数の場合は下級生が権利を得る
④同じ学年で同数の選手が複数の場合は、落とさない時間を競う一騎打ちをする

他のプレゼントもリフティングの多い選手から順番に選んでもらいます。がんばってね!
ケーキもあるよ!楽しみにしててね!!

※人数確認
窓口さんは、参加人数を把握してください。よろしくお願いします。

※ケーキ・ジュースの買出し募集(FUTUROさんから)
お手伝いしていただける方は、コジコーチまで連絡ください。内容の調整をさせていただきます。