u12

◆6年生(5期生)バーモントカップ京都府予選結果

2005-11-14
1回戦 0-3

優勝したサンガJrさんに負けました。とても素晴らしいチームでした。
試合の前半はいつものように緊張して動きが悪かったように思いました。僕たちはチャレンジャーなので、もっと思い切ってプレーしてもいいと思います。
いつものように負けが濃厚になってから猛攻をしかけるのではなく、試合の立ち上がりから集中してファイトできるように真剣に取り組んでください。そのほうが、楽しいですよ。
フットサルは上達したけど、シュン君の悔し泣き以外はいつもの見慣れた光景でした。

切り替えて次に進んでも、僕たちは大会までいろいろとサポートしてくださった保護者の方々や練習試合をしてくださったチーム、場所を貸してくれたFC solceu U-15に対しての感謝の気持ちを忘れないことが大切です。
そしてこの2ヶ月間にトレーニングしてきた内容をしっかり身につけることが大切です。新しいことを学ぶ前に、分かりかけている今のフットサルをしっかり身につけてください。
何となく時間を過ごさないように注意しましょう。これがポイント!
楽しい楽しいフットサルを目指してワクワク・ウキウキでがんばりましょう。
君たちならできる!

サンガJrさん、“優勝”おめでとうございます。全国大会でもがんばってください。