u12

☆FC solceu A(11期生) 南山城大会の結果 10/15・16

2011-10-20
2011年10月15日(土)16(日)に標記の試合が山田荘小学校他でありました。
結果は以下のとおりです。

大会形式
宇治支部、南山城支部、木津川支部から予選突破した8チーム計24チームが初日3チームブロックリーグ戦後に、二日目に1~3位トーナメントで順位決定。
上位3位は関西大会予選京都府大会に進出

10月15日(土)

<3チームリーグ>

1試合目 0-0

細かいパスやドリブルで優勢に試合を進めましたが、決定的チャンスを逃して引分けました。
サッカー感は良くなっています。

2試合目 2-2

一試合目より優勢に試合を進めましたが、その中での集中が切れた時間に失点しました。
ピリッとしない残念な試合になってしまいました。

⇒2位/3チーム中

10月16日(日)

<2位トーナメント>

1回戦 0-0(PK勝)

ボールがよく動きました。しかし、決定的チャンスを逃し、相手にペースを奪われる時間帯もありました。
PKではしっかり勝ちました。

準決勝 0-0(PK勝)

プレッシャーがきつい、勢いにあるチームに苦戦しました。
自分たちの良さをこの中で出せれば1ランクアップになる目安の試合でした。
PKでしっかり勝ちました。

決勝戦 2-1

⇒2位トーナメント優勝

準決勝よりパワフルでロングボールを多様するチームに対して、自分たちのスタイル(ドリブルとショートパス)を貫き、非常に良いゲームが出来ました。
このスタイルで優勢に試合が出来たことに大いに意義がありました。
ナイスゲーム!

※最終的には素晴らしい試合が出来ました。
11期生史上最高の試合です。
ドリブル、パス、イメージ、判断が素晴らしく良かった。
先制点は何回でも観たいと思える複数の選手が絡む素晴らしい崩しからの得点でした。
そして痛い事もシンドイ事も嫌がらずに頑張っていました。
高山コーチは試合後に泣きそうになってしまいました。
よく頑張りました!!!
試合後の笑顔も最高でした!!!

※たくさんの親御さんに応援に来ていただきました。
ありがとうございました。