all

☆続・3期生森岡亮太(ヴィッセル神戸)横断幕作成協力のお願い

2011-01-18
3期生のヴィッセル神戸・森岡亮太がプロ2年目を迎えます。
2010年はJ1の公式戦にも高卒ルーキーながら出場チャンスを頂いて良い経験をさせて頂いています。

2年目以降を応援しようと、以前のホームページ、初蹴りでお知らせさせて頂きました標記の件についてのご寄付のお願いをさせて頂きます。

FC solceu関係者・OB・在部生で横断幕(5m)を作成します。
一口1000円でお金を集めて購入したいと思います。

お金は郵便振り込みです。納付書の準備が出来たので、配布します。
OBの活躍に力を与えたいので、ご協力よろしくお願いします。

FC solceuからの横断幕の文字は
『未来を夢見て 森岡亮太』
です。

※OBの方には、ヴィッセル神戸森岡亮太横断幕作成実行委員会のOB委員の方から連絡があります。

※委員会が準備する振込用紙は振込んで頂いた方のお名前が分かるようになっております。
先に別の振込用紙で振込んで頂いた方が二名おられます。申し訳ありませんが、お名前を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

※solceuの初蹴りで亮太が魅せたテクニックは思いっきり上手かったですね。
後輩たちにも頑張ってほしいとも思います。
みんな先ずは真似してみよう!