u12

☆4年生(12期生)オーヤマ杯の結果 12/23 3位

2010-12-24
☆4年生(12期生)オーヤマ杯の結果 12/18~19

2010年12月23日に宝ケ池球技場にて標記の大会がありました。
結果は以下のとおりです。

(津村コーチ コメント)

12期生の皆さん、オーヤマ杯3位おめでとう、そして、保護者の皆様 おめでとうございました。
この大会は厳しい戦いの連続でしたが、粘り強く、そして常に前向きにファイトできたことが最大の収穫だったと思います。
また、夏場からの頑張りで成果も少しずつでてきていますし、簡単に相手に走り負けない強さも身についてきました。
今後は、今回の経験を生かしつつ、次の練習からも目標を高く持って頑張っていきたいと思います。
特にこの冬場は、技術練習はもちろん、1プレー1プレー走りきる意識を欠かさず行い、5年生の4月には全ての面でレベルアップを目指します。選手のみなさん、頑張る気持ち、向上心があれば絶対に上手くなります、頑張りましょう。

保護者の皆様におかれましては、今大会の御協力に感謝いたしますとともに、遠方にも関わらず多くの方が応援に駆け付けてくださりありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

最後になりましたが、本大会の運営に携わって頂きました関係者の皆様、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

※今大会よく頑張りました。
春からの個人技の成長にも目を見張るものがあります。
コーチ。選手が一丸となって戦った成果が良い結果になって良かったと思います。
厳しい試合を一戦一戦ものにした粘りも試合の中では大事な部分です。
これからも高い目標を持って頑張ってください。
親御さんにおかれましては、いつも多大なサポートありがとうございました。