u12

☆FC solceu U-12 10周年記念イベントを終えて

2010-10-18
2010年10月2日(土)こうのす運動公園で標記のイベントを実施しました。
身内でお祝いするという方針での開催でしたが、交流試合に富野SCさんをお呼びして6~4年生が対戦しました。
富野SCさんはチーム発足時にどこも練習試合の相手をしてもらえないときに、いつも快く試合をしていただいた素晴らしいチームです。

あっという間の10年間でした。
足元を固める暇も無く、ただただ前進してきた10年間でした。
たくさんの方々に支えられてここまで来れたことに感謝します。
クラブとしてはまだ未熟なので、これからもたくさんの方々にご指導ご鞭撻をいただき、頑張っていきたいと思っています。

イベントは紅白戦、1対1のS1(景品ゲット)等、楽しく過ごしました。
OBやOBの親御さんたちも来ていただき、懐かしい思い出話も出来ました。

イベントの景品にはヴィッセル神戸の亮太から大久保選手や宮本選手のサイン、教え子の横浜FCの武岡優斗選手からは、横浜FCのサポーターズシャツをたくさん寄付してもらいました。
また、サッカーショップ加茂、PUMAからもたくさんの景品を寄付していただきました。
選手たちは1対1の戦いと景品ゲットに燃えて大いに楽しんでいました。

夕方以降にOBによる紅白戦をしました。
これがなかなか面白い。
FC solceu出身者のこだわりが試合に出ていました。
技術で相手の逆を取ってやろうとする、細かい勝負がいつも存在していて、目が話せませんでした。
FC solceu最高!でした。

この日はFC solceu U-15の選手がお手伝いで来てくれました。
小学生年代はFC solceu以外の選手も、献身的にお手伝いしてくれて助かりました。

※近々?、10周年記念誌を発行します。楽しみに待っててください。