u12

☆5年生(11期生)JA共済カップ南山城予選(最終日)の結果 1位 4/17

2010-04-19
2010年4月17日(土)久御山町木津川河川敷Gで標記の大会が実施されました。
結果は以下のとおりです。

<大会方法>
参加チーム数:6チーム
大会形式  :総当りリーグ戦による順位決定
上位大会  :上位3チームは府下大会に進出、府下大会ベスト8は京都招待大会に参加

1試合目 3-0

2試合目 0-0

⇒4勝1分(勝ち点13:支部予選1位通過で府下大会進出)

今大会は地道にトレーニングしてきた成果が、やっと試合で活きる段階にきたという確認ができました。
失点0もすばらしい結果だと思います。
低学年からずっと負け続けている中で、その学年に必要なことをコツコツとやり続けていたことが実りました。
これからは、各自が自分の個性をさらに伸ばすことと、試合の中での仲良し(協力)の向上を目指してがんばってほしいと思います。
試合に出場出来なかった選手もいますが、長い目でそれぞれの立場からサッカーを、人生を、学んでほしいと思います。
(4/10のフレンドリーマッチではスタメン以外の成長も確認できています。みんなOKです。)
みんなお疲れ様でした。
また、11期生の準備・片付けの協力する力と早さには驚きました。その部分が『強い』ということは大いに期待ができる学年ということです。
これからも大きな夢を持ってがんばってください。
君たちなら『できる!!!』です。
<未来を夢見て。>

※支部のみなさま大会運営お疲れ様でした。

※たくさんの親御さんに応援に来ていただきました。
ありがとうございました。
また現場での親エリア設定を完璧にこなして頂いて感謝しています。
子供たちは大きく成長しています!