u12

☆6年生(9期生)卒業旅行のお知らせ ナショナルトレセンJ-STEP(静岡県清水区)

2010-03-09
毎年恒例の『卒業旅行』に3/6に卒部式を終えた9期生が参加します。
場所は静岡県清水区にあるナショナルトレセンJ-STEPです。
日韓ワールドカップでロシア代表がキャンプ地として利用していました。
日本代表も合宿するところで、今回のFC solceuの参加前にはJリーグのアルビレックス新潟がキャンプしています。
素晴らしい環境で思いっきりサッカーを楽しんで欲しいと思います。
そして、将来日本代表選手になって、再びここでサッカーをしてほしいです。
<日時>2010年3月13日(土)~14(日)
<場所>ナショナルトレセンJ-STEP
<内容>
3/13 天然芝で清水のチームと試合、ナショトレ施設に宿泊
3/14 天然芝で清水のチームと試合、人工芝フットサル場で清水クラブ監督のサッカークリニック
※人工芝フットサル用のトレシュー持参
<審判>相互
<担当>高山、谷口(新コーチ:FC solceu3期生)
<注意>モラルを厳守すること。
※会場ルールを把握してマナーを守ることも感謝の表現です。しっかり参加してください。
子どもは感謝を生活やサッカーで自分らしく表現してください。大人は良い見本になってください。
※写真は二日間サッカーする天然芝グラウンドと奥の建物は宿泊する施設。