クラブNEWS

all

NPO法人 人づくり夢づくりクラブからの寄付金について

2010-03-03
FC solceuの初蹴りでバザー開催で参加された『NPO法人 人づくり夢づくりクラブ:児島大樹理事長』から売上金から5000円の寄付がありました。
このお金をFC solceu活動施設の修繕費に使わせていただこうと思います。
どのように支出したかは、実施後にお知らせさせていただきます。

※法人からのコメント
  『御礼』
 うぐいすが鳴き始め、蝶々が舞い…、少しずつ春の訪れを感じる季節となりました。
 少し遅くなりましたが、1月に開催しましたバザーの報告をさせていただきます。
 みなさまのご理解のおかげをもちまして、無事開催することができ、誠にありがとうございました。リユース品販売等で、¥11,020の売り上げがあり、サッカー用品に関してはほぼ完売することが出来ました。
 また、手作り品やかわいいお菓子の販売で場を盛り上げてくださった保護者の方にも、大変感謝申し上げます。この手作り品等販売の売り上げは、全額出品していただいた方に入りますので、ちょっとお店を出してみたい方、また次回のバザーでぜひお願いします。
 最後になりましたが、アンケートにもご協力いただき、今後の活動に役立つ御意見を多数いただきました。
 今後とも、よろしくお願い申し上げます。