クラブNEWS

all

◎FC solceu OBの活躍:3期生、5期生 久御山高校 高校選手権京都予選準V

2009-12-07
今年度の全国高校サッカー選手権京都府予選でFC solceu OB 5名(3期生4名、5期生1名)が出場し準優勝しました。
優勝して全国大会に出場して欲しかった気持ちはありますが、個人技を発揮して技術で戦った彼らに拍手したいと思います。
また、高校サッカーには華があり注目度は高いですが、自分や仲間の経験上、大学それ以上に社会人でのサッカー人生の方が楽しかったし、やっている意味もありましたので、これからも前を向いて志高くサッカーを楽しんでほしいと思います。
(亮太は近々プロになるので、甘い気持ちは捨てて、人生を懸けてサッカーしてください。)
(二上はあと2年あるので、今以上に中心となってチームを牽引してください。)
そして、この一段落した時に、親御さん・恩師・仲間への感謝の気持ちを再確認してください。

FC solceu OB が大会優秀選手に選出されました。
二上 浩一(1年生:平盛FC→FC solceu U-15)
岡田 悠佑(3年生:FC solceu→堅田中<FC solceu U-15SS>)
森岡 亮太(3年生:FC solceu→東城中<FC solceu U-15SS>)

※決勝当日応援に来てくださった保護者の方々・選手のみんな、お疲れ様でした。

※優勝した立命館宇治高校サッカー部の皆さん、全国大会での活躍を期待しています。
『頑張ってください!!!』