all

☆FC solceu OBの活躍(久御高インターハイ出場)

2009-06-10
2009年6月7日(日)太陽ヶ丘陸上競技場で行われたインターハイ京都府予選で久御山高校サッカー部が立命館宇治との決勝戦で延長戦までもつれ込み2-0の接戦の末、優勝しインターハイ出場を決めました。

久御山高校サッカー部にFC solceuOBが3年生(3期生)4名、2年生(4期生)2名、1年生(5期生)2名が所属しています。
決勝戦にはFC solceuOBの3年生(3期生)の森岡亮太、岡田悠佑、河面秀成、1年生(5期生)二上浩一<平盛→FCsolceu U-15>が出場しました。

延長戦での1得点目は森岡亮太から岡田悠佑へのヒールパスからの得点。
2点目は岡田悠佑からのパスを森岡亮太が得点しました。

大会優秀選手にも久御山高校から4名選出され、森岡亮太、岡田悠佑、河面秀成、二上浩一が選ばれました。

※優勝おめでとう!
この素晴らしい結果を、全国大会での飛躍につなげてください。
指導者、関係者、仲間に感謝の気持ちを忘れず、『今まで以上に謙虚に、一生懸命頑張ってください。』
カズマ、マル、メリー、ケンゴにも期待しています。
これからまだまだ伸びます!
君たちなら『できる』!です。

※日々サポートしておられる保護者の皆様おめでとうございます。
大変なこともたくさんあると思いますが、これからも温かい応援をお願いします。

※FC solceuの選手はあこがれのお兄さんたちの活躍に大きな夢を持って活動していきましょう。
君たちも『できる』!です。

※※久御山高校サッカー部にはFC solceuのOB以外にもたくさんの少年団出身の選手(仲間)たちがいます。
良い出会いがあってこそ、素晴らしい結果が出るのだと思います。