u12

5/18のフットサル組選考会の結果

2005-05-19
サンガタウンでフットサル組の選考会を行いました。
いつもの練習とは違った刺激的な1時間を過ごす事ができました。
選手のみなさんお疲れさまでした。上手くいきましたか?どちらにしてもみんなの一生懸命な姿は良かったです。
今回合格した人はおめでとう。残念だった人は今後に向けて燃えてください。
保護者の方はお子さんの合否に関らずプラス思考で対応していただけますでしょうか。どうかよろしくお願いします。

⇒4年生 リベルダージ合格者
ヒデ、キョウスケ、カンセイ、ケイスケ、カズキ
ユウマ、ケンジロウ、ユウヤ、キスケ、ユウタ

※なかなか選考会のレベルが高いな~と思いました。期待大です。君たち4年生はスゴイぞ~

⇒5年生 エスプレッシーヴォ合格者
タクヤ、イケカ、シンイチロウ、ケンタ、タクト
コウタ、テル、モリカ、イッキ、アツシ、ダイチ
リョウタ

※タクヤの成長がこの日1番の感動でした。君がずっとがんばっていたことを知っています。友達も君の成長に気が付いています。これからも立ち止まることなく、がんばってください。目標はもっと大きく出巣。

⇒6年生 クリアドール
クリアドールは2次選考会(最終)をします。
→5/24(火)18:00~20:00 サンガタウン(2次選考会参加者以外は寺田南の練習)
1次選考会での結果は
Aグループ
マサシ、アキト、シュン、トモ、トシキ
Bグループ
カズキ、ショウヘイ、タイシ、ルイジ、タイキ
スグル、ケンゴ、オオモッチャン
GK
コウスケ、ユウキ
でした。