u12

∞6年生(8期生)サンガカップの結果 FC solceu A 2/1<準優勝>

2009-02-02
2009年2月1日(日)太陽が丘陸上競技場で標記の大会の決勝戦が実施されました。
6年生最後の大きな大会です。
それぞれの選手がたくさんの思いをもって一丸となって参加しています。
結果は以下のとおりです。

<トーナメント戦>

2009年2月1日(日) 太陽ヶ丘陸上競技場

ソルセウA

決勝戦     0-2

⇒準優勝

ベストイレブン(FC solceuから3名)
柴田祐輔、宮脇虎次郎、島優希

決勝戦も試合の立ち上がりが思わしくありませんでした。
開始1分でコーナーキックからのこぼれ球を素晴らしいロングシュートで先制され、その後も試合を圧倒されて良いサッカーが出来ずにオウンゴールを含めた2失点で前半を終えました。
ハーフタイムで後半の頑張る内容を確認したので、後半は前半より良くなりました。
得意のドリブルとショートパスで何回か好機も作れました。
残念ながら得点することは出来ずに試合終了となりました。
しかし、少しでも『らしさ』を出せたことは良かったし、準優勝も素晴らしい結果です。
<<胸を張りましょう!!!>>
選手はよく頑張ったと思います。
勝っても負けても反省はあります。
どちらの経験も次のステップにつなげることが大切です。

『未来を夢見て!』

※サンガカップ決勝では8期生以外のたくさんの選手・保護者が応援にかけつけてくれました。
大きな応援は選手の励みになりました。
素晴らしい環境で選手はサッカーが出来ていると思っています。
本当にたくさんの方に応援に来てもらえました。ありがとうございました。感謝します。