u12

∞6年生(8期生)サンガカップの結果 FC solceu A 1/24

2009-01-25
2009年1月24日(土)みどりが丘第2グラウンドで標記の大会の準々決勝、準決勝が実施されました。
6年生最後の大きな大会です。
それぞれの選手がたくさんの思いをもって一丸となって参加しています。
結果は以下のとおりです。

<トーナメント戦>

2009年1月24日(土) みどりが丘第2グラウンド

ソルセウA

準々決勝     2-0

ウォーミングアップから集中出来ず、甘い気持ちで試合に入ってしましました。
前半立ち上がりは苦戦しピンチも何回かありました。
どんな試合も全力で戦うという気持ちを忘れ苦戦しましたが、前半の途中から精神的にも立ち直り勝利することが出来ました。

準決勝     2-0

⇒決勝進出

対戦相手は全日京都予選のベスト8を決める試合でPK勝をしたチームです。
その試合は終始押され気味で本当に苦戦した試合でした。
また、今回も良い状態で試合をされていたので相当苦戦する予想ができました。
試合開始からFC solceuの選手が果敢に攻守にチャレンジし優勢に試合を進めることができました。
この日の1試合目の立ち上がりが相当悪かったための反省が活かされました。
相当厳しい試合をしたので自分たちの良さも消えてしまう内容になってしまいましたが、2得点し勝利することが出来ました。
また、全日でもそうだったように試合終了のあいさつで立派に握手してくれる相手チームの選手にもらい泣きしました。サッカー以外にも大きな感動と勉強がありました。

次は決勝戦です。
「チームとして成長し、チームとして良くなろう。」という目標で今回のサンガカップに挑んでいます。
チームとしては、だんだん良くなってきています。
しかし、大会になると厳しい試合になり本来持っている上手さが出にくくなっています。
決勝戦ではチームとしてはもちろん、自分らしさをどれだけだせるかに挑戦しましょう。
君たちなら「出来る!」

『未来を夢見て!』

※たくさんの保護者・選手が応援にかけつけてくれています。
素晴らしい環境で選手はサッカーが出来ていると思っています。
本当にたくさんの方に応援に来てもらえました。ありがとうございます。
感謝します。

※※応援よろしくお願いします!!!
(決勝戦 2月1日(日)14:00 キックオフ 太陽ヶ丘陸上競技場 )
FC solceu U-6からFC solceu U-15の選手・保護者での応援をよろしくお願いします。
13:30に太陽ヶ丘陸上競技場のスタンドの反対側の宇治市側に集合してください。
よろしくお願いします。