u12

∞クリアドール(8期生)バーモントカップ京都府予選の結果 3位 11/2

2008-11-04
2008年11月2日(日)宝ヶ池フットサル場で標記の大会が実施されました。
予選リーグを突破した8チームが参加しました。
結果は以下のとおりです。

<トーナメント戦>

準々決勝  vs 7-1

準決勝   vs 1-3

⇒3位

予選リーグから大きく成長し、良い状態で挑めたと思います。
選手層の厚さも過去最大になっていたと思います。
ただ、準決勝で対戦した能力の高い素晴らしいチームと対戦したときに、技術的な部分の“もう少し・・・”という部分や判断の部分の“もう少し・・・”が勝ち負けを左右したのかなと思います。
しかし、最後の最後まで全力で戦った姿は素晴らしかったし、感動しました。
3位は立派な成績です。よく頑張りました。

※選手へ
クリアドールの活動は今後も大会があるので続きます。
ここ2ヶ月のようには活動できませんが、フットサルの練習をするときは、目的をもって全力で活動してください。
フットサルの向上、そしてそれをサッカーで活かすこと。君たちの未来を応援します。
お互いがんばりましょう。

※僕自身、指導者としてこれから何倍も成長しなければと反省させられました。
何時間、何日、何年も掛けて成長していこうと心に決めました。
全てを謙虚に受け止め、これからも頑張ります。

※たくさんの保護者の方に応援に来てもらえました。ありがとうございました。感謝します。
また、今まで贅沢な練習環境を与えていただきまして感謝します。ありがとうございました。

※原研さん優勝おめでとうございます。
全国大会での活躍を期待しています。
京都代表として大きく羽ばたいてください。