u12

◎6年生(7期生)全日京都大会の結果 5/20

2007-05-23
2007年5月20日(日)に亀岡・月読橋Gで標記の大会がありました。
6年生(7期生)がFC solceuサッカーで頑張って3回戦進出を決めました。
6年生はよく頑張りました!!!
結果は以下の通りです。

1回戦 7-0
大会の入口である1回戦を気持ちよく勝利できました。
ファンタジックな場面も多数あり、FC solceuらしいサッカーができました。

2回戦 4-0⇒5/27の3回戦進出
油断大敵、少しの気の緩みで一生懸命というごく単純なことが試合立ち上がりに出来ませんでした。
しかし、後半は競り合いを積極的にしたことにより、より前向きなに技術での戦いができました。

次回は1試合1試合集中して一生懸命がんばりましょう。
目標は高く持ちますが、試合は1試合1試合を120%出していかないといけません。
5/27は目の前の試合に全力を出して頑張ろう!!!

※今、7期生はサッカーそのものよりも“自分”との戦いに挑んでいます。
親御さんの理解により、自己向上のきっかけをもらい、その方法を本物にするべく、実際の試合や練習の中で、自分に感じたことを反省し、そして次はもっと自分を信じるように努力しています。
一歩一歩大きく成長するために頑張っています。
クラブは、子どもを信じてサポートします。
“未来を夢見て”です。

※遠い所まで、たくさんの親御さんが応援に来てくださったので、感謝しています。
寒い中、応援ありがとうございました。
来週も子どもたちは頑張ります。温かい応援をよろしくお願いします。