u15

☆リョウタ(3期生・FC solceu U-15S) ナショナルトレセンU-15候補に!

2006-09-11
FC solceu3期生でFC solceu U-15S(東城陽中学校サッカー部)に所属する森岡亮太が関西トレセンの3回に渡る選考会で、11月22日~26日にJビレッジで実施される“2006ナショナルトレセンU-15選考会”に推薦されることになりました。
関西からの参加選手は8名で、全国の地域トレセンから合計66名の選手が全日本U-15の生き残りを掛けてプレーします。

リョウタは強い相手と戦えば戦うほど成長する選手なので、今後もとても楽しみです。
今回の推薦も現在はまだ途中段階なので、満足せず、気を引き締めて11月の選考会にいどんでほしいと思います。

リョウタへ
「今回の推薦おめでとう。全国の素晴らしい選手たちと競争できる機会ができて良かったですね。ここで、満足しては意味がないので、得意のプラス思考で厳しい選考会を楽しんできてください。Jリーグのユースから何件かオファーもきているようですが、自分を見失わないことも大切ですね。
また、君がサッカーを習った恩師全員に電話を掛けて結果報告をしたことに、とても感動しています。
“素直”“明るい”“元気”“感謝”、これが君にある限り、皆が君を応援すると思います。指導者同士のでもこの“明るい”話題を喜ぶと共に、“感謝”ある行動に“温かい”話題にもなりました。
君の喜びが何倍にもなっています。お父さん、お母さんへの感謝も忘れずにこれからも頑張ってください。