u12

☆ホクショーFC(富山県)京都遠征交流

2006-07-11
今年もホクショーFCさんが交流に来てくださります。
(選手21名・指導者4名・保護者10名 計35名)
練習や試合はもちろん、それ以外の心の交流をしたいと願っています。
お弁当を一緒に食べたり、同じグループでトレーニングしたりと、大いに遠くから来てくれた友達と交流してください。
君たちがたくさんのお友達の名前を覚えてくれることが、心と心がつながることが、この交流の本当の目的であることを忘れないでください。僕に後で教えてほしいことがあるので、まずは、ホクショーFCのお友達に聞いておいてください。
①富山県砺波市ってどんなところ?(特産、風土、場所)
②ホクショーFCはどんな練習をしているの?
③富山県ではどんな大会があるの?
④砺波市で一番おいしいものは?
⑤砺波市にはどうやって行けばいいの?
⑥城陽市まで、どれくらいの時間がかかるの?
⑦バス移動のポイントはどうすればいいの?
⑧ホクショーFCとFC solceuが交流することになったきっかけは?
⑨ホクショーFCのお友達の夢は?
などなど、聞いておいてください。
また、“君たち”の生活する町やFC solceuのことも教えてあげてください。

※9時にふれパーに集合して草抜き、テント設営をします。選手は軍手を持ってきてください。大切なお客様をお迎えする準備をします。また、自分の簡易イスを持ってきてください。

※サンガタウンの練習時間は15:00~18:00に変更しました。