u12

5年生KING(21期生)プレミアリーグの結果 2/21

2021-02-23

@亀岡運動公園



 



第5節 11-0     価値増した



第6節 0-0      訳増した



 



※コツコツ積み上げてきた事、そして新しい試みを追加した事が良い形になりました。



第2節から第5節まで4試合で40得点できた事は攻撃に関しての破壊力が増したと思います。



しかし、まだまだ雑な部分が多々残っているので、その部分の解決ができた時が楽しみです。



 



サッカーのやり方も9月のリーグ戦開始時とは別物になってきて、それが成長の証として感じ取れます。



 



第6節は京都のトップレベルのチームとの対戦でした。相手様がいろんな試みをされてながらの戦いでしたが、それでも前回の練習試合よりも良いゲームが出来ていましたのは良かったです。



 



サッカーのやり方は向上しています、



やはり、これからは『自分がどんな選手になりたいのか?自分がどんなプレーをしたいのか?そしてそのための自分の取り組みはどうすればよいのか?』その部分をハッキリさせていきましょう。



『試合に出たい』『頑張ります』では『君らしさ』は出ません。



単なるチームのやり方を努力している『だけ』では魅力ある選手にはなれません。



 



ソルセウの目標は『勝つことよりも技術向上』=『上手さで勝つ(創部以来基本的にベストチーム)』ですが、目的は『良い選手の育成』です。



そのためにも君たちの心がいつでも豊かであり、誰にも邪魔されない自分だけの思いが必要です。



自分の時間を作って、自分の事をよく考えてみてください。



そして自分が心から楽しいと思えるサッカーをやりましょう。



 



『未来を夢見て』