u12

ハッピー餃子カップ3年生20201212の結果

2020-12-12

(全国に広がれハッピー餃子カップの『輪』)



2020年12月12日



ふれあい広場



 



本日は楽しみにしていたハッピー餃子カップでした‼️



運営はソルセウ5年生



本部班、施設班、指導班



審判は全員で。



 



優勝 加茂



準優勝 ソルセウ



3位 朱六



4位 山吹



MVP    加茂 アオヤマ君



 



大会について



各チーム、ハッピー餃子の獲得を目指しての熱戦を繰り広げていました❗️



熱い熱い試合で観ている私たちも楽しい気持ちになり、この大会をやって良かったと心から思いました❗️



3年生であれ各チームの色が出ていて将来の楽しみも増えました❗️



また、このチームで集まりたいです❗️



各チームのスタッフ、保護者の皆様が運営する5年生の足りない部分も受け止めていただき、無事大会を終えることができたので感謝です❗️



ありがとうございました‼️



 



3年生



5年生の指導班のもと、元気いっぱい勝利に向かって頑張りました。



まだ3年生には普通のサッカーしか教えていません。その中でどんな個性を発揮するかの育成中です。



個人技、グループで崩す事も少しずつできるようになってきました。



サッカーを理解してきた選手からチームメイトへの声掛けができるようになり、その成長も確認できました。



準優勝は全員の成長の成果です。みんなよく伸びています。



これからも頑張って、楽しくサッカーしてほしいです。



 



『未来を夢見て』



 



5年生



チームにはいろんな誇りがあると思います。



今日の5年生の大会運営においての頑張りは『誇り』に思いました。



順位の賞状は準備していましたが、MVPを決めさせてほしいと嘆願され、許可後、自分たちで画用紙にMVPの賞状を作っていました。



これも『自由』の中から生まれたアイデアなので面白い結果がプラスされました。



選手の感想でも「これからは大会に行っても感謝する。」との事です。



朝イチからのミーティング、各チームへのグラウンド注意事項のお願い、着替える場所の指定、コート作成、選手指導、大会運営、審判、表彰、片付け等、よくがんばりました。



自分たちのサッカーも益々楽しんでください。



 



『未来を夢見て』