u12

5年生KING(21期生)地区リーグの結果 10/25

2020-10-25

田辺河川敷グラウンド



 



第5節 4-0    価値増した



まだまだしんどいゲームでしたが、少し兆しが見えてきました。



第6節 2-0    価値増した



前半0-0でベンチに戻ってきたときに、最近で1番良いと伝えました。



第7節 2-0    価値増した



この日の3試合目でいろいろと整理され、元気とテクニックが良い形で試合に出ました。



 



※総評



やっとトレーニングしてきた姿が公式戦で見えてきました。



まだまだほんの入り口ですが、自分たちの長所の元気とテクニックを活かしながら試合を進めることが出来ました。



まだまだ入り口というのは、ほんのサッカーのやり方に過ぎないからです。



これに各自の『自分らしさ』をたくさん入れてほしいです。みんなの個性はそれぞれです。



それが『楽しい』や『向上心』につながれば、もっとサッカーを愛せるはずです。



今後のトレーニングで更に進化できるように頑張ってほしいです。



 



しかし、



トレーニングしたことが次回のトレーニングで一からやり直さないといけない事の繰り返しが続いています。



同じ事を何回も言われていれば少しずつは成長しますが何倍も時間が掛かってしまいます。



『試合に出たい』だけでは何をどのように頑張るかは分かりません。



『自分がどうなりたい』というイメージやそのために何が必要かという具体的は事への向上心が必要です。



日々のトレーニングの取組み方、理解度が全て試合に出ています。



らせんの向上で頑張りましょう。



君たちならできる。



『未来を夢見て』