u15

U-14 チャレンジカップ敗者復活準決勝!!決勝進出だ~!!!

2013-12-16
やっと近場で公式戦\(^o^)/

<日時>12月15日(日)
<会場>八幡市民グラウンド
<天候>曇り時々晴れ
<対戦相手>
vsらくほく

5-0 得点者 大ちゃん2(菟道) ライキ2(菟道) タカ(ソルセウU-12)

今日はライキの日!スーパーゴール!!(゜o゜)

以上結果報告です!!
応援に来て下さいました多くの皆様、ありがとうございました!

【コメント】
今日も違った意味ではありますが苦しめられた試合になりました(-_-;)
張り合えない相手のやりづらさに弱さが表れた試合でした。
ノーアプローチが逆にやりづらくなるところがまだまだ技術が足りない事が浮き彫りになりました。
まあ急激に皆成長を遂げているのでスラムダンクの桜木vs宮益といった戦いでしたね(笑)
(スラムダンク読んでない人はすいません(笑))

ただ最近のトレーニングの成果もあってかスーパーシュートが多い(゜o゜)
やりづらく力の入れどころがつかめない状況の中あっさり点が入ってしまうところに成長も感じます。

今日も交代可能枠全員出場が出来ました(^^)
皆で勝ち取った試合でした(^^)

最初の敗戦での流した涙や悔しさで毎日のトレーニングを意識高くやれるようになりました。
敗戦で北部ばかりでの試合になり交通費は安くはありませんでしたが授業料としては決して高くなかったはずです。
日に日に戦う選手達に成長を遂げています。
親、周りで応援してくれている人達に感謝しましょう!!!
君達が輝いているのは皆のサポートがあってからこそです!

来週は決勝戦!!
俺も含めてまだまだですが毎日薄皮一枚重ねて頑張ろう!!

今回多くの保護者様、皆様が応援に駆けつけてくれました(^^)
皆様のおかげで日々成長を感じさせてもらっています。
大きなパワーをもらい次の決勝でも笑顔で魅力あふれるソルセウサッカーをお見せできるように頑張ります(^^)
感謝!!!

対戦して頂きましたらくほくの皆様、ありがとうございました!
感謝!

名言集 
「人の心を動かすのは結果ではなく過程である」

「未来を夢見て」

マスクが手放せない男 藤谷