u15

U-14 チャレンジカップ結果報告!!舞鶴で城陽ダービーマッチ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2013-12-16
舞鶴まで来て城陽ダービーマッチ!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

<日時>12月14日(土)
<会場>西舞鶴運動広場
<天候>曇り時々雪まじり
<対戦相手>
vs城陽SC

3-0 得点者 レイト(ソルセウU-12) リク(小倉) タカ(ソルセウU-12)

レイトの魅惑のループシュート(゜o゜)

以上結果報告です!!
遠くまで応援に来て下さいました皆様、ありがとうございました!

【コメント】
寒い寒い嵐のような暴風の中で吹き荒れるDFの裏への異常なほどのロングボールの数。
これが京都サッカーの公式戦か・・・。と感じました。
相手の良さを消しに来るサッカーにお互いの良さを出せなくて一筋縄では行かない状況になりました。
その難しい状況の中でも今までの練習の成果が出せたので勝利する事が出来ました。
高速ドリブル、鮮やかなショートワンツー、DFラインの対処。苦手なヘディングも克服しつつあります(^^)
毎日のトレーニングの成果が嘘をつくことなく結果に表れています。

そして何より今日の試合結果の中で良かった事は全員出場が出来ました。
実はこの日何名かの選手が学校行事で来る事が出来なくて先週スタメンで出ていた選手が3名来れませんでした。
しかし、全く問題ありませんでした。

なぜ?

良い選手がソルセウにはいるからです。
誰が出ても崩れない。
逆に選手の新たな個性が加わり違う色の力が加わります(^^)
毎日一緒に練習して毎日一緒に行動して高い意識で全員やっているので当然なのです。
「目標設定」の効果が表れたと感じた試合でした。
その3名の代わりに出た選手の活躍がありいつも通りのサッカーが出来て勝利できました。

まだまだ足りない事は山積みですが勝てるチームの雰囲気が出てきました!
成長毎日感じるぞ!
積み重ねていこう!!!

いつも暖かい声援やお言葉を頂いております保護者の皆様、今回も遠出になりましたが日々ご理解ご協力ありがとうございます!!
おかげさまでやっと北部での連続試合が終えました(^^)
選手達の成長をまた見に来て下さい(^^)
感謝!!!

対戦して下さいました城陽SCの皆様、ありがとうございました!
感謝!

「未来を夢見て」

マスクマン藤谷