u15

U-14 東播磨招待長谷川杯 結果報告!!(GP予選1位通過!最終日中止(T_T)

2013-08-30
<日時>8月23~25日(金~日)
<会場>兵庫県稲美中学校、日岡山グラウンド
<天候>晴れ!大雨、田んぼ!スリッピーな人工芝!
<対戦相手>
グループリーグ予選
1日目
vs松陽中
1-0 得点者 リク(小倉)

vs平岡南
7-0 得点者 リョウタロウ(ソルセウU-12)ライキ(菟道)大ちゃん(菟道)ダイヤ(宇治翔)リク2 レイ(ソルセウU-12)

2日目
vsクリヴォーネ
2-1 得点者 リク ライキ

vs稲美中
3-0 得点者 コウセイ(菟道)レイト(ソルセウU-12)ダイヤ

グループリーグ予選1位通過\(^o^)/
・・・が、3日目最終日が大雨警報発令の為、大会中止に(T_T)
昼から解除された為、決勝トーナメント進出チームとのトレーニングマッチ。

3日目
vs和歌山東
3-1 得点者 コウセイ ショウタ(FC.SETA)ショウタ(小倉)

vs兵庫FC
1-0 得点者 コウセイ

VS平岡中 
1-3 得点者 リョウタ(ソルセウU-12)

vs神野SC
0-0

以上結果報告です。
応援に来て下さいました保護者の皆様、ありがとうございました!

【コメント】
今回の大会は夏休みの照準を合わせていた大会でしたので多くの準備をしてこの大会に臨みました。
1位通過して最終日にこの夏1番のゲームをしようとテンションもアゲアゲ状態でしたので中止は非常に残念ではありましたが天候には敵いません(>_<)

しかし、この大会が存在するにあたって多くの事を学び、考え、実行に移すという大会ならではの経験をさせて頂き多くの成長をさせて頂きました。
この大会に関わって頂いた方々に、招待して頂いた皆様に本当に感謝しております。
ありがとうございました。

この2ヶ月近いロングランのハードスケジュールを終了しました。
大きな怪我人もなく体調崩す選手もいなくて選手達の日頃からの取り組む姿勢、意識に感心しております。
ほぼ毎日遠くに試合に行き、ゲームを重ねたおかげで選手本人の弱い部分、強い部分、本性、根からの部分、今何が出来て何が出来ないのかを毎日の行動と試合を通じて確認できました。
人間性の部分ではこの夏休みのテーマにしていただけあってかなりの成長は感じられました。

本当にこの毎日サッカーが出来る環境は素晴らしく幸せな事だと思います。
それは君達のお父さん、お母さんの理解、協力がなくては必ず成り立ちません。
多くの事を経験し学ぶ事が出来た事に感謝しましょう。
君達は幸せなのです。
君達が過ごしている日々は当たり前の事ではありません。
お礼をして感謝の気持ちを表現しましょう。

これからはこの夏休みで得た経験と確認できたことを整理して実行に移しましょう。
こだわって徹底的に自分を見詰めて毎日取り組みましょう。
それが感謝の気持ちです。
次の公式戦は12月です。
時間は長そうで短いものです。
公式戦はあくまで目標です。
目的の部分を追求する為に目標を立てます。
しっかり目標設定を立てて日頃から思考、言動から実行に移しましょう!

今回この遠征にご理解ご協力頂きました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
子ども達はこの夏本当に良い環境での活動ができて毎日成長しているのが目に見えて手ごたえを感じております。
皆様のおかげです。
本当に本当に感謝の思いでいっぱいです。
感謝!!!(T_T)

今回呼んで頂きました長谷川杯運営スタッフの皆様、対戦して頂きましたチームの皆様、ありがとうございました!
感謝!!!

名言集
アンパンマンは「バイキンマンは悪い奴だ!許さないぞ!」とは言わない。
アンパンマンが言うのは「あ!バイキンマン!またイタズラしたな!許さないぞ!」だ
悪いのはバイキンマンという「人格」ではなくイタズラという「行為」ということ。

「未来を夢見て」

これからが勝負の男 藤谷