u15

SOLサッカースクールからのお知らせ\(^o^)/

2013-05-21
SOLサッカースクールからのお知らせ\(^o^)/

平素は、SOLサッカースクールへのご理解・ご協力、誠にありがとうございます。

SOLサッカースクールを開設し1年がたち、当初からの目的であった人工的な技術や型にはめ込んだ技術ではなく、より人間的に自由で自発的な技術を身につけより楽しく実践に近いスクールを行い自チームでの試合に結び付けて行く事が出来た1年だったと思います(^O^)
その効果もありまして現35名で毎週笑顔で楽しい活動が出来ております。

皆様のおかげを持ちましてスクールとしても安定してまいりました。
それに伴いまして、ご兄弟が多いご家庭でもたくさんのお子様にスクール指導を受けて頂ける体制を整えたく、月謝に関しまして『兄弟割引』を導入させて頂く事となりました。
価格は、下記の通りとなり『6月分月謝』より、導入を開始させて頂きます。

【兄弟割引後の月謝】
1人目 ⇒ \5,000-
2人目 ⇒ \4,000-
3人目 ⇒ \3,000-
(例)1家庭からお二人のお子様を通わせておられる場合
\5,000 + ¥4,000 = ひと月あたりの月謝は二人合わせて¥9,000になります。

今後ともSOLサッカースクールをよろしくお願いします。
※随時体験入部者を募集しております。
毎週のように体験生も来ていますので気が向いたら気軽に体験しに来て下さいね(^O^)

SOLサッカースクール 藤谷