u15

U-13 静岡遠征活動報告(^O^)

2013-01-07
日本一の富士山の見える日本一のグラウンドから一枚(^_^)v

<日時>12月26~28日
<会場>1日目 清水エスパルス三保グラウンド(人工芝)、2,3日目 富士川河川敷(天然芝)
<天候>晴れ時々曇りと雨

対戦して頂いた各チームの紹介

清水エスパルス(静岡)
横浜YSC(神奈川)
SALFUS oRs(静岡)
三井千葉SC(千葉)
東松山ぺレーニアFC(埼玉)
横浜ジュニオール(神奈川)
U-スポーツクラブ(山梨)
リベルダージ(静岡)

対戦して頂いて勉強させていただきました各チームの皆様、ありがとうございました!!
感謝!!!

【コメント】
大変幸せな環境でサッカーをさせて頂いたり、関東のたくさんの素晴らしい強豪チームとたくさん試合をさせて頂きました。
7日間連続試合でしたのでこの期間で計21試合を芝生の上で行うことができ何とも言えない充実感に包まれました。
この7日間で子供達も2時間近くの電車移動があったりバスで4時間以上の移動もあり肉体的にもだいぶキツかったとおもいますが持ち前の笑顔と元気と楽しむ気持ちが途切れることがなく乗り切ることができ、たくましさを感じることができました(T_T)
関東のいろんなサッカーに対して独自の糸を縫うかのような魅力あるサッカーを体現し他のチームにインパクトを与えるサッカーを体現し続けた君たちを誇りに思います!

肉体的にきつかったかもしれませんがそれだけたくさんの経験ができるのも自分の親の理解、協力があってこそ。
チームや人とのつながりがあってこそ。
全てに感謝しましょう。

同じ釜のメシを食い合った仲間と呼べる仲間作りもできましたね。
励ましあって助け合ったり声を掛け合い力を合わせて1つのアートを共に創る仲間。
良い遠征になりました。
本当に最高のチームに磨きがかかってきました(^O^)
今年も共に肩を組みあって頑張ろう!!!!!!

この遠征を実現させて頂きました清水エスパルス、日本閣、リベルダージの皆様、代表高山コーチ、ありがとうございました!
感謝!!!

この遠征にご理解ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました!
素晴らしいチーム作りは素晴らしい保護者の皆様あっての事です。
ありがとうございました!!!
感謝!!!

名言集
ロベルトバッジョ
「今を戦えない者に次とか未来とかを語る資格はない」

「未来を夢見て」

藤谷