u15

Uー15高円杯京都予選 準々決勝vs京都らくほくFC 試合結果

2012-09-02
本日行われました、Uー15高円杯京都予選の結果をお知らせ致します。

■日時
9/1(土) 11:30 キックオフ
■場所
下鳥羽公園球技場
■対戦相手
京都らくほくFC
■結果
1-2 
■得点者
中田
■スターティングメンバー
松本(ソルセウU12)、山本(ボンバーズ)、荒木(菟道)、中嶋(加茂)、酒井(ソルセウU12)、林(トリデンテ)、倉田(リーベ)、武田(ソルセウU12)、泉妻(トリデンテ)、原(菟道)、中田(加茂)

※以上の結果により、敗退が決定いたしました。
温かいご声援ありがとうございました。

コメント

■児島
本日は、クラブ初となるベスト4進出をかけて、試合に臨みました。
前半の一進一退の攻防から、後半10分の先制点まで良い試合をしていたと思います。
その後、同点にされ逆転を許すと、後1点が遠く高円杯でのチャレンジは終了しました。
選手の頑張りも監督としての力量もチームとしてベスト4には及ばなかったと感じました。今後はこの敗戦をバネに頑張って行きたいと思います。
保護者の皆様、ジュニアの選手達、本日は温かいご声援ありがとうございました。

■山下
今日の試合、お疲れ様でした。
予選の試合は何度か見ていましたが
トーナメントの試合は今回、
初めて見させてもらいました。
予選の時は、硬さからか、練習でできてることが試合でできなくて、本来ならもっとできるのに!!
という気持ちを持つことが多く、
本人達も僕も歯がゆく感じる試合が多かったです。
ですが、今日の試合では
自分達流に試合前からリラックスして
良いムードで挑もうとする姿や
普段の練習でしてきたことができていて成長を感じることが出来ました。
この学年の弱い所でもある気持ちの弱い部分もまだまだ物足りないないですが予選の時より強くなっていて、
1番の成長を感じることができました。
しかし、勝負どころで気持ちの弱さが出てしまい、残念な結果となってしまいました。ベスト8は立派だと思いますが、今日の試合勝つことができた試合でもあったことから悔しい気持ちもあります。この悔しさを胸に次のフットサル、最後のスポ少杯では頑張ってほしいと思います。
また、勉強との両立は難しいと思いますが、選手達には大好きなサッカーを言い訳にして勉強ができないと思わないでほしいので、また、成長した選手達の試合見せてもらいたいと思います。
保護者の皆さま、今日は暑い中応援ありがとうございました。