u15

U-14 COPA FEDELISSIMO 2012結果報告(優勝!!!)

2012-05-27
5月26日~27日に行われた丹波遠征の結果報告です‼

一日目
VS醍醐FC
5-4

VS伊丹FC
3-1

VS川上FC
1-5

2日目
VSエスペランサFC
7-4

VSValentia SFC
3-2

結果 4勝1敗
優勝‼

MVP 小林 潤
頑張ったで賞 迫 洋平
こいつ上手くなったな‼賞 長野 将真

コメント
結果にも書きましたが、優勝という最高の結果で終わる事ができました。二年生にとっては初優勝‼初タイトル‼この結果は、選手の努力、継続力の結果だと思います。最近は、藤谷コーチのおかげで、関西大会に出ているチーム等の超強豪チームと練習試合をさせて頂いておりますが、なかなか勝つことが難しく、負け続いていました。しかし、選手は腐ることなく何度もチャレンジし、決して諦める事はありませんでした。その結果がこの遠征で出たんだと思います。しかし、内容の面ではまだまだ甘いところが多く、特に失点が多い‼勝った時こそ、悪かったところを見直す素直さが必要です。そのようにしてもっと成長していけたらと思います。
また、この遠征は怪我人が多く出てしまいました。そんな時こそ、チーム一丸とならないといけませんが、選手は怪我をしてしまった人の分も良く頑張ってくれたと思います。チーム力、人間力と言う点でも、とても良い遠征でした。
8月にも遠征が予定されていますので、それに向けてまた頑張っていきます。
最後にいつも応援して下さっている保護者の皆様、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

U-14コーチ 三谷