all

3期生森岡亮太(ヴィッセル神戸)J1リーグ29節vs仙台戦途中出場

2010-11-07
2010年11月6日(土)ホームズスタジアムで行われた標記の試合に亮太が後半27分から出場しました。
それぞれが25分、3分、15分ですが、3試合連続出場を喜んでいます。
スタッフの方々には高卒ルーキーを公式戦で使って頂いて感謝です。
亮太本人も落ち着いてプレー出来たと話していましたし、これからも試合に出られれば、亮太の良さがもっと出てくると思います。
本人には、おごらず謙虚に頑張れと伝えましたが、まじめな亮太なら『自分にとって必要な事
』、『チームにとって必要な事』を合わせて考え、自分らしくチームに貢献出来ることを考えてくれると信じています。
さらに大きく、頑張れ若武者です!

以下ヴィッセル神戸ホームページより

森岡亮太選手へのインタビュー

(自身の出来について)
いままでで一番よくできたと思っています。ガンバ戦ではなにもできませんでした。また、チームが勝っているときでしたので、名古屋戦よりは余裕を持ってできていたと思います。パスなど、慌てるということはありませんでしたが、もっと精度を上げていかないといけないと思います。
(試合の雰囲気にもだいぶ慣れたのではないでしょうか?)
特に緊張するということもなくなりました。試合に集中できていると思います。
(そろそろゴールという結果も欲しいのではないでしょうか?)
結果でわかりやすいのはゴールですが、しかし一番大事なのはチームが勝利することなので、力を尽くしたいと思います。